アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
夢のように
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仕事スタート
いよいよ18年度のスタート 17年度かなぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 01:12
台風18号九州を去る
今回も佐賀県はあまり風も吹かず雨も少量でした 他県ではそうではないようで 被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます 進行先にも酷い被害が出ませんように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 18:09
台風@佐賀県17日朝
私は台風怖い人間 台風の時はいつも進路図とにらめっこ、、、、 アメリカ海軍サイトと気象庁 だから少し解る気がする〜 気がするだけですがっ、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 08:50
台風18号@佐賀県
台風お迎え準備して待っている、、、、 けど 雨も降らず風も吹かず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 20:36
ついにお迎え準備
台風18号が九州を狙っている、、、、 なかなか勢力が衰えない 950hpで上陸するのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 09:28
見た夢を忘れる
私は眠っている時いつも夢を見ている 最悪はヤッパリ お小水に行く夢、、、、、 その殆どのトイレはまともでは無いーーー ありとあらゆるバリエーションがある 故に 用が足せない、、、、、 私の脳もよく考えるものだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 20:22
嵐の前の静けさ
台風18号が北上している いつもの年と少し違う進路 今年の台風は過去の台風と少し違う進路が多い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 09:17
スーパーのお惣菜バイキング汚い
最近暇なのでテレビ三昧? ってずっと見ている訳ではないけど、、、、 面白くないし どのチャンネルもほぼ同じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 20:12
服どうしょう?
私は服が好き 無趣味無芸の私の唯一のこだわりの趣味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 12:20
えっ?病は気から?
この前 病は気から〜? って書いた、、、、 信じているかいないかは半々ーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 19:40
病は気から??
私が独身の頃 45年以上前ね〜 弟が「病は気から亅と言う本を手に入れて来た ↑ 亅の形が違うのはipadの入力モードを変えたくないので日本語で検索したから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 20:40
米韓どう思う??
最近ハテナ???と思う 米韓正しい事をしているか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 14:26
私猫が好き
メルとアズキと20年近暮らした 勿論2匹は私の大事な家族 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 20:21
芳香剤が臭〜い!
佐賀県も昨日から少し雨 鹿児島県は50年に一度の大雨だったようだ 温暖化の影響か 各地でそういう大雨が続く、、、、、 アメリカも酷い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 19:26
アズキ〜!涙
昨晩突然ipadの画面が無地になった 画面のライトは点いているが 何も表示されない! ただし、カメラのシャッター音はする、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 09:06
眞子さまおめでとうございます
婚約記者会見見ました 爽やかカップルですね〜 どうぞお幸せに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 19:29
最近PC解らない
私のPCはwindows8だったかな〜? ヴィスタを長く使っていてからの買い替えだった 今はwindouws10にバージョンアップしている〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 11:38
元気で長生きの秘訣?
どうも来週も仕事休みのようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 19:01
アトピーって現代病?
勉強してなくて何もわからないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 12:46
バカバカ私
休みが2週間以上続いている 私が入った年もそうだったけど 前2年は8月9月仕事あった、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 21:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる