夢のように

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優さんで持ち服13着??

<<   作成日時 : 2017/05/20 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月19日のNHK午後ナマみました〜
タンスのこやし

わーーー私の為???
と喜びましたが、、、、、、、
イヤイヤなんのその、、、、、、
あれでタンスのこやしは甘いーーーーーーー!

それに問題は解決出来ていない!!
不消化番組

まぁ
タンスのこや自体私のレベルではなかった
うちは家のこやし状態
なので、、、、、、、

あまり服が多すぎると
いざ!あれを着ようと思っても
出てこない
それが真実
過ぎたるは及ばざるが如し
そのもの
着る服が 無いと同等ーーーーーーー!

あの放送の最後に
女優の濱田マリさんが
服を13着しか所有しない
と仰った事ーーーーーーーーーー
凄く疑問
なんでもお気に入りのハンガーが13本しかないから
服を増やせないらしい
そのハンガーもう販売されていないらしい

でもーーーーーー
13着の服を4季に分けたら各季節3着位で過ごす事
一般人には不可能

タレントさんは衣装があるから
お仕事の時は服装は要らないと思いますが
私たちは全て自分の服で色んなTPOをこなさなければ ならない
タンスに13着では
世間を渡れない、、、、、、、

ちなみに金の亡者を義姉妹に持つ私
義姉は
自宅も仕事も
会社の海外旅行も
同じ服一枚だけーーーーーーー
それこそ社会人一年生の時に作ったような大昔の服で通す

義妹は
義祖母、義母とにかく他人の物を利用する
他人の物は自分の物
借りる事は貰う事絶対返さない
自分で財布を開けて買うという思考回路は存在しない

そんな汚い人達でも
13着では生きていけないと思う!

期待して見た分
詰まらない番組でした、、、、、、、
私にとってはの意見です


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女優さんで持ち服13着?? 夢のように/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる